見出し画像

来てしまった😱😱筋肉痛😭😭

最近、ジムでは物足りないと思い、ランニング🏃🏼をはじめました。最初から出来る訳なく、初日から筋肉痛😨、痛くて次の日ウォーキング🚶にしました。筋肉痛はすぐに治り、月曜日から金曜日はジムでトレーニングをして、土日はランニングしています。昨日は軽快に走り、筋肉痛になっていないので、今日も、走ったら、走っている最中に太ももに痛みを感じ、あちゃー筋肉痛がきたーと思い、早めに終わらせて、まりなさんのストレッチ動画をみてから、お風呂に入りました。でも、早めに筋肉痛がきたので、「私、まだまだいけてる👍」と謎の勘違いをしています。そして、eye love youのビデオで、テオくんを観て妄想しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?