見出し画像

じぶんそのまんま

いつからか、不安や恐怖悩みが私の中を充満し、それが当たり前になって
気づかずにそれが本来のじぶんだと思っていた。
いつも場所を変えては同じところで悩みつまずき、ずっと同じ事を繰り返してきた。これも発達障害の気質の一部だと知り、ようやくそんなじぶんを受け入れるという事を知り始めた昨今。
私もあの場所を創ろうと感じた矢先に、ここ最近怖い夢を見る。
昨日は左目もピクピクして、何か私の心の内で騒ぎ立てるものを感じる。
左目ピクピク、スピリチュアルで検索したら、自分にウソをついている。もしくは何かのメッセージ、もしくは昔の浄化されていないものがある。
じぶんに尋ねました。嘘ついてるの?×メッセージ?〇浄化されてないものある?〇
府に落ちました。今、浄化が必要?×
焦らなくて大丈夫だよ。上手く行くよキット。スマイル☺スマイル。明日の心配は明日しよう。


今書き込みながら、苦しんでたじぶん、今のじぶん、かけて貰いたかった言葉を今、じぶんにかける時なんだって、良い子して来て、外面ばっかり、、、あ~~~~書き込みながら、外からの声、親だったり周が正しい
内なる声は正しいも何もないと思い込んでいて、だから世界は怖いと思い込んでいたんだ。この文はたどたどしいけれど、内から出た感じたものだから
傷つくこともない。むしろ、嬉しい。今、起こっている現象も成長のためと思ったら、なんだか腹にズシンとグッと力強いものが出来た感覚。

ポジティブ思考が良い。ってよく言われてる。
なれなくて苦しんでる。なれないにも訳がある。
でも、不安や悩みといったネガティブ思考は本来のじぶんとの繋がりを弱めてしまう。っというのがようやくちょっと分かった。
その上で今、意識を過去のネガティブに共鳴しているじぶんをただただ、受け入れる。
変えられない事実であり、変えられる事実でもある。
先日、沖縄のSangoのような場所を創ろうと感じれて、そこから今の状況が生まれたけれど、お陰で今出来ることが、わかった気がする。
ありがとう。私

全ては最善のタイミングで叶えられていく

ずっとずっと緊張して、必死になって、ガッチガチに力入れて来てたから
だから明るい気持ちを保てるように、身を委ねるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?