見出し画像

冬の渡月橋と竹林と

こんばんは😊

さて今回は、紅葉シーズンも終わった頃の嵐山に行ってまいりました✨.゚・*..☆.。.:*✨.

しかし、京都は底冷えが辛いですね(´∵`ก)
この間まで暖かかったのに、ここ何日かで急激に寒くなりました。
皆さんも寒暖差が激しいですが、お身体に気をつけてくださいね。


それでは本題です🙂

実は人生で2度目の渡月橋!ワクワクしました。
やはり外国人観光客も多く、嵐山は大賑わいᵔᢦᵔ
修学旅行生ともすれ違いました。

避けないと通れないくらいの人の多さにびっくり👀
そして快晴☀️

お昼ご飯は、最近Instagramで話題の「五穀豊穣の御茶屋ご飯」さんに行ってきました🚗³₃
5つの丼物がセットになったメニューで、鯛のしゃぶしゃぶ付きでした🥓😋

暖かいご飯が身に染みる☺️🍚
全てが美味い😋

丼の宝石箱や〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?