ふーちゃんが居てくれたから(=゚ω゚=)

ふーちゃん😻を私の家で預かってから数年。
ふーちゃん😻来たのはコロナの外出自粛期間中、娘🦍の家の三つ子のしーたん😻との喧嘩が酷くて私がしばらく預かる事になったけど、ふーちゃん😻と私は、ふーちゃん😻が赤ちゃんの頃から相性が良くて、私に懐いていたから、娘🦍が
🦍「ばあちゃんの方が、ふーちゃん😻も幸せだから、最後までお願いします🙇‍♀️⤵️」と、なって、いつからか、私の😻になった。
1人ぼっちで孤独だった私を、ふーちゃん😻はいつも癒してくれる。
その頃の私はまだ精神病が酷くて、医者からは、過呼吸の薬や、発作の時の頓服を出してもらっていた。
症状は、1日中動悸がして呼吸が浅く、少しの事にイライラしている感じで、人間に対して時には暴言を吐いたりしていた。
ふーちゃん😻が奇跡を起こした。
ここ数年、医者からも、看護師さんからも、
「落ち着いてますね😃」って言われるようになり、頓服がなくなった。
私自身は、もう20年色々な精神薬を飲んできて、副作用も経験していたから、
医者や看護師さんからそう言われても、
どうせ薬の効果でしょ、って思っていた。
だけど、ふーちゃん😻と一緒にいる安心感や、触れていると心地好い気持ち良い感覚や、私にとても懐いてくれている嬉しさや、愛しさ、可愛さで、自分でも不思議な精神的変化を感じるようになった。
ふーちゃん😻に触れているとほんとに心から安心できる。落ち着く。
イライラも減ってきた。
動悸も落ち着いてきた。
今は安定剤を、朝1錠しか飲まなくても大丈夫になった。
凄い事だ。
昨日は、娘🦍と出かけて、婿に酷い目にあって、一昨日は彼氏に対して嫌悪感を抱いて、一気に、イライラモードになっていた。
精神的にも辛かった。悲しかった。
だけど、ふーちゃん😻が居てくれるから、私を支えてくれるから、大丈夫。
ほんとに、ふーちゃん😻には、
ありがとう🥰感謝🥰だなって思う。
他の誰かじゃなくて、
いつも私を支えてくれているのは、
ふーちゃん😻なんだなって改めて感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?