離れたくない(=゚ω゚=)


シャワー浴びた後は、ふーちゃん😻がべったり💋➰💕離れないで、自分の匂いをつけてきます😃
紙パンツ一枚で失礼しました😅
暑くても、ふーちゃん😻の体温が、私の体につたわってきて、心地よいです🥰
ふーちゃん😻がくっついてくれるのが、
たまらなく嬉しくて、
愛しいです🥰
ゴールデンウィーク中ですが、
私は家で、ふーちゃん😻と、
過ごします🥰
しかし、値上がりがキツイですね😱
今日は玉子が300円でした。
ふーちゃん😻が、マグロとホタテが大好きなので、
絶対買うので、
私の紙パンツは、
こんなになってますよ🤣
穴だらけー!🤣🤣🤣
取り替えるのは、
中の尿パットだけなので、
紙パンツは、カバーみたいな物だから、
穴があいてても大丈夫なんです🤣
紙パンツより、ふーちゃん😻のご飯の方が大事なので🥰
ふーちゃん😻優先🥰
ふーちゃん😻第一🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?