子宮は再生する(=゚ω゚=)


ふーちゃん😻を預かって、もう何年かな。
そもそも三つ子😻😻😻の里親に娘🦍がなって、獣医師さんから、みんな生後半年までに手術して下さいって言われて、みんな手術したんだけど、
その頃から、しーたん😻は、ふーちゃん😻に乗って腰振ってたからな。
花ちゃん😻にはやらないのに、しーたん😻は、ふーちゃん😻が好みのタイプなんだよね。
獣医師さんから、女の子は、手術しても、
たまに再生して、妊娠しちゃう子もいます、って言われてたから、その頃から、ずっと、しーたん😻ふーちゃん😻を一緒に生活させてて大丈夫なのか?問題をずっと抱えながら悩みながら、娘🦍と良く話し合いを重ねてきて、結果、赤ちゃんの時から、私に懐いてた、ふーちゃん😻を私が預かる事になって、私が、ふーちゃんを守る!!って大事に💕大事に💕育てているけど、だけど、ふーちゃん😻を娘🦍に預ける時もあれば、しーたん😻花ちゃん😻を預かる事もあって、もしも、ふーちゃん😻が妊娠出来る身体に戻ってたとしたら、もしかしたら、いつか、しーたん😻との間に子供が出来ちゃう可能性は、0じゃないわけで、そんな話をしてると、
娘🦍は、「その時は私がみんな育てるから大丈夫!!ウホ🦍」って、さすが、稼ぐ女は強いな、と、染々思う。私は貧乏だから無理。
私なんか、1回100グラム100円でお肉買えたら、もうそれ以上高いと買いたくないケチ人間だからな。美味しい物は食べたいけど、飲み込んだらみんなウンコになっちゃうでしょ?って価値観だからな。それなのに、お猫様には、高くても、美味しい物を買って食べさせる私。
私は死ぬまでお猫様の下僕でいたい。
だって、それが私の幸せで、私の生きる意味だから。出来たら私とふーちゃん😻の赤ちゃんが欲しい🤣ムリー🤣ふーちゃん😻の妹が欲しいけど、
愛情が二分の一になっちゃう事に抵抗がある。
ふーちゃん😻を100パーセント愛したい。
しかし、ふーちゃん😻だけを溺愛してるのは、私のエゴなのかもしれない。色々悩む今日この頃。
ダイエット再開したのは良いけど、
昨夜深夜3時にお腹空いて、冷凍ごはんチンして、塩辛で食べちゃった。ストイックなダイエットなんて私には無理なのよね。
一応頑張るけどね。今日は、何回、ふーちゃん😻の肛門の匂いが嗅げるか?それが私の楽しみ✨
こないだ、娘🦍に、「暑いから帽子買って」って言ったら、1000円しかくれなかった。
シビアだな。電気代値上げしたから、今月の電気代が気になるけど、普通に冷房も扇風機も使ってるし。あまり、深く考えない方がストレスにならない。今夜のドラマが楽しみだな。
長い、つぶやきでした。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?