右手が取り憑かれてる(=゚ω゚=)

今日は娘と家で忘年会しました。
沢山料理して、残りはジップロックに入れて娘が持ち帰りました。
食事中、娘がトマトを床に落としたり、右手をぶつけたりして、何か変だなって思ったら、
娘「なんか最近右手が取り憑かれてるの」って、
話を聞いたら、自分の家でも、美容液をこぼしたり、目薬やクリームの蓋を失くしたり、右手がおかしな事をするらしい。
帰り際、私は、右手に気をつけてね😃と言ったけど、やっぱり娘の右手はおかしかったようだ。
娘が帰った後、部屋に戻ると私のスマホが無い。
私はスマホを置く場所を決めてあるので、そこに無いって事は、娘が間違えて持って帰ったんだから、探さないで娘が気がつくのを待ってたら、15分くらいして娘が笑いながらやってきて、
娘「やっぱり私の右手おかしいわ🤣」って。
きっと今年は勉強ばかりしてたから頭が疲れてるんだろう( ̄▽ ̄;)
年末は、しーたん😻花ちゃん😻とゆっくりして欲しい✨
今年もあと3日。私はいつも通り。
餅も蕎麦も買う予定もなし。年越しにパスタでも良いかな。
あまり決まりごとにとらわれたくない。
めかぶ納豆が一番好き。
毎日ニュースの内容が酷いからテレビはなるべく観ない⤵️
ふーちゃん😻の枕になってる時間が一番穏やかで好き。
今日は娘と沢山話して笑って楽しかった😃
今年の用事が終わったから、自分にお疲れ様🌼🍵😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?