春バテ?異常気象(=゚ω゚=)

最近、予定が多くて充実してるのか?
春ってこんなに気持ち悪かったっけ?
じめじめして暑くて、外出すると、
汗で全身びっしょりになる。
晴れていれば、ふーちゃん😻も日向ぼっこしてるから、長い時間留守番出来るけど、
天気が悪いと留守番が不安で嫌みたいだ。
人間だって天気が良い方が嬉しい。
今日も数時間寂しい思いをさせてしまって心が痛い。
だけど、私は病気だから、減量しなくてはならないから、毎日沢山歩くのが良い。
沢山歩いて沢山汗かいて、お気に入りの入浴剤の入った風呂に入って、また汗を出す。
これが、最高に気持ちが良い。
だけど、歩き過ぎて疲れ過ぎると、
風呂に入る気力が無い。
どうせ明日も汗かくんだから明日で良いや、ってやってるうちに、髪の毛がベタベタになる。
気持ち悪い。
これも修行と思うしかない。
ふーちゃん😻は、
「出かけないで😭」って、私の上に乗って動かない。
「ばあ様の手枕がないと眠れないの😭」
こんなに愛されたことはない。
お腹に、カンガルーみたいに袋があったら、ふーちゃん😻を袋に入れて、
どこにでも一緒にいたい。
ふーちゃん😻を心から愛している。
今日も疲れた。
久しぶりの娘🦍とのショッピングは、
とても楽しかった。
明日は熱中症注意らしい。
暑さに殺されそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?