愛され過ぎ(=゚ω゚=)


私が座れば膝の上
横になると乗ってくる
寝る時は、手を枕にする、
とにかく、ふーちゃん😻は、
私にべったり😅
😻「動かないで!出かけないで!トイレ行かないで!お風呂入らないで!」って
言われてるみたいに感じる😅
今朝も、買い物に行くのに、
ふーちゃん😻を部屋に閉じ込めようとしたのを、
察したのか、台所の棚の下に、
隠れて出てこない、
そうすれば、私が出かけられないと
思ったのかな?可愛いね🥰
でも私は無視して、買い物に行きました😅
帰宅したら、玄関で、
しゃー!!されました😅
私だって、ふーちゃん😻1人で、
留守番させたくない、
ずっと一緒に居たいよ🥰
だけど、じゃあどうすれば良いか?
病院を全部オンラインにして、
買い物も全てネット?
朝のゴミ出し以外、外に出ない。
完全に引きこもりになる?
うーん😧現実的ではないな。
ふーちゃん😻を満たしてあげたい、
何でもしてあげたい、
全て、ふーちゃん😻に合わせてあげたい、
だけど、どう考えても、
やっぱり留守番は、してもらわないと、
私が色々困る😥
相思相愛❤️愛し愛されてる❤️
分かるけど、
ふーちゃん😻留守番頑張って欲しい🥲

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?