食事ルール(=゚ω゚=)


ふーちゃん😻の夕飯。
マグロとウェットを選んで食べました😃
いつも3種類、4種類くらい、
用意して、ふーちゃん😻が、
選んで食べる様にしてます😃
ふーちゃん😻は、腎臓が悪いので、
カリカリは腎臓ケアの物です😃
腎臓ケアのウェットは食べてくれないので、
普通のウェットを出してあげます😃
カリカリ以外は下げますが、
深夜に小腹が空いて食べに行くので、
カリカリは次の朝まで置いておきます😃
娘の家では厳しいルールがあって、
決まった時間に、決まった量のご飯しか
出てこないので、
食べるのが大好きな、しーたん😻が、
いつも、
しーたん😻「ごはん!ごはん!」って鳴いてます😃
だから、しーたん😻花ちゃん😻が、
私の家に来ると、
「ばあちゃんは食べ物くれる!」って
認識してるので、
私の後ばかりついてきて、
私の顔ばかり見てます🤣
娘も、私の家に居る時は、
私のやり方で良いよ😃って
言ってくれるので、
つい甘やかしておやつを
あげすぎてしまいます😃
今年も少し預かる予定ですが、
また賑やかになるなあ、
楽しみにしてます😃
しーたん😻花😻ふーちゃん😻が、
揃うと大変だけどね😱
大変だけど、楽しいです🥰


明日は訪問看護師さんと、
他に用事があるので、
忙しいから今から憂鬱です😭
外に出たくない😭
家に居たい😭


キレイだったので撮って来ました😃
あじさい?かな?

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?