やっぱり心配(=゚ω゚=)


暑い☀️😵💦今日は家で掃除と洗濯だけして、後は休もうと思っていた。
でも、しーたん😻花ちゃん😻預かるまで、まだ10日ちょっとあるのに、やっぱり心配になる😱☀️
フードは足りるか?猫砂足りるか?
しーたん😻はカリカリの方が好きだから、おやつもカリカリが良いのか?なら買ってこないと!
娘🦍が良くカリカリにおやつを混ぜてあげてる時もあったなあ?うちもそうしてみるか?
考えてたら、やっぱり買い物に行かなきゃ!ってなって、この糞暑いのにアホな私は行ってきました😅
何かあったら、娘🦍も彼氏も婿も居るから連絡すれば、誰かしら助けてくれるとは思うけど、
私の性格で、心配になると、身体が動いちゃう😅
猫砂も3つ買ってきた😃
ドラッグストアが近いって言っても、
預かると、毎回数日は、ふーちゃん😻が怒って、しゃー!しゃー!生活だし、しーたん😻は、🦍ママ探して鳴くし、花ちゃん😻は遊んで!遊んで!だし😅最低でも一週間は引きこもりで、見てあげてないと、「ばあちゃんが居るから安心だよ🥰」って時間が無いと、私が心配で仕方がない⤵️
なんだかんだ、毎日買い物に行ってる😅
明日はスーパーに行く予定だから、明後日は、ゆっくり過ごそうかな🥲

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?