セルフ・ネグレクト?(=゚ω゚=)


まだそうじゃないけど、私は予備軍かもしれない。
自分に興味が無い。
ふーちゃん😻1番
花ちゃん😻しーたん😻2番
娘🦍母ちゃん3番
自分4番
彼氏5番
婿は、圏外🤣
セルフ・ネグレクトのチェック診断みたいなのが検索すると出来るんですけど。
私は、買い物や病院、今はプールにも行ってるから、全く社会と孤立してる訳じゃないし、訪問看護師さんとも話をするし、ふーちゃん😻や、たまにしーたん😻花ちゃん😻のお世話も出来るし、当てはまるとしたら、
自分に興味が無い、って事。
いつも同じ服を着ていてる、YES。
お風呂や歯磨きをサボる、YES。
ゴミ出しをサボる、YES。
人に会わないようにする、YES。
それくらいですね。
特に高齢者の1人暮らしに多いらしいけど。
まだ私は高齢者じゃないので、予備軍ではあるかもしれないけど、まだ大丈夫。
ふーちゃん😻が好き過ぎて、離れたくないから、家にいるのが好きってだけで、
たまに鬱症状がひどくて外に出れない時もあるけど、逆にその方が、家でゆっくり出来て良いと思ったりするし。
この生活が、不便だと感じてないから、
今のままで良い。
ふーちゃん😻を世界1幸せな猫にしてあげるには、どうしたら良いか?いつも考えてる。
とにかく😻😻😻の事ばかり考えてる。
今日は午前中、看護師さん、彼氏が来て、さっき買い物に行って凄く疲れた😣💦⤵️
今日はもう何もしない。
ふーちゃん😻を吸う。猫吸い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?