自分も大切に。猫孫日記(=゚ω゚=)


昨日も今日も、神奈川は、
「熱中症アラート」が出ている。
私には連休とか関係ないし、病院の無い日は、出来るだけ家に居たい。
だって可愛い孫😻😻😻が居るからね。
私は暑がりだから、冷房は26度設定で、
24時間つけっぱなし。
扇風機もつけっぱなし。
部屋は快適だけど、窓の外はギラギラ✨☀️✨している。
今日は洗濯を4回した。
しーたん😻がトイレを汚すから掃除が大変って毎回書いてるけれど、もっと詳しく言うと、
しーたん😻は、砂を掘りすぎて、プラスチック部分が見えるまで掘って、その上に💩するから、トイレ自体が汚れてしまう。
だから、お風呂場に持って行ってゴシゴシ洗わなきゃならない。ティッシュとか、ウェットティッシュとかで拭くだけとか私は気持ち悪いから、
水と石鹸でゴシゴシしないと、私が嫌なのだ。
汚すのは、しーたん😻、そう、しーたん😻、
だったのに、、、、
なんてこった、今日は、花ちゃん😻が、トイレの壁ギリギリに💩して汚した😱😱😱
花ちゃん、、、いつも上手にトイレするのに、
汚したことなんてなかったのに、、、
まさかのー!!⤵️
まあ、そんなこと、仕方がない。
私が洗えば良いことだから。
花ちゃん😻可愛い顔して、、、好きよ。
私が台所やトイレに行くと、すぐついてくる花ちゃん😻、ナデナデとかお尻ペンペンしてると、
ふーちゃん😻が、怖い顔して、
風「ばあ様!そこで花と何をしてるの💢💢💨」
ふーちゃん😻のヤキモチも可愛い。
手が良く痺れるようになって、
前に精神科の先生に聞いたけど、
なんだか分からなかった。
手が震えるのは、精神薬の副作用だけど。
気になるから、内科の先生にも聞いてみよう。
胃の調子も悪い。
沢山薬を飲んでるから、何が副作用なんだか調べるのも億劫になってきた。
減らすのが一番良いのだけど。
お猫様達は、食べて寝る💤
食べて寝る💤食べて寝る💤
たまに運動会。
ふーちゃん😻と花ちゃん😻が仲良く遊んでるのに、しーたん😻がムラムラして追いかけて、
基本、私はお猫様に怒る事はしないが、
そんなときの、しーたん😻には怒る。
娘🦍のリフォームが終わって帰れば、
部屋が広くなってるから、花ちゃんも、
しーたん😻から逃げる事も出来るだろう。
娘🦍も言ってたけど、花ちゃん😻にとっては、一緒に遊べるふーちゃん😻が居た方が良いんだろうね。難しい問題だから。
花ちゃん😻に、妹が欲しいって🦍が、言ってたけど、しーたん😻がムラムラしなければ、
問題無いのに、まったく、
変態しーたん😻だよな、、、、。
しーたん😻だけ隔離するわけもいかないし。
月末は、予防接種と健康診断だから、
先生に、
「しーたん😻がムラムラしない薬無いですか?」
って聞いてみようかな。
話は全然違うけど、やっぱり私は裸族。
裸が一番良い。
明日は訪問看護師さん。
娘も来るって言ってたな。
月曜日は、先週の夏ドラマの見逃し配信観るから忙しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?