孫猫7日目(=゚ω゚=)


しーたん😻花ちゃん😻を預かってから今日で7日目です😻😻😻落ち着いてます😃
4日目から花ちゃん😻と、ふーちゃん😻は、遊んでたので、最短記録ですね😃
私も近くのスーパーなどに買い物に行けるようになり、のんびりした毎日です😃
昨夜も娘🦍が泊まったんですけど、また、
夜中に、しーたん😻に起こされて帰りました😅
しーたん😻は、夜中に突然、🦍ママ好き❤️スイッチが入るみたいで、娘🦍の顔に、ぶちゅー💋➰💕
って濃厚なキス💋➰💕をするんです😅
娘🦍は顔をグリグリされて、目は痒くなるし、
顔にブツブツ出来て赤くなって痒くなるし😅
猫ちゃんの唾液には少し毒があるのと、
娘🦍は、猫アレルギーなんです😅
それでも娘🦍は、
🦍「しーたん!しーたん!わかったから!ありがとう!ママ帰るね😅」って🤣
しーたん😻からの愛💋➰💕は
しっかり受け止めてます😅
私は夜中、娘🦍が帰った後に、
キャットタワーにゲロがあるのに気がついて、
げっ!!!⤵️と思いました😅
猫ちゃんは、当たり前のように吐くので、
気が付かないと踏んづけてしまったりしますよね😱
前回も、しーたん😻がトイレを汚すのでトイレ掃除が大変だったけど、今回も同じですね😱
後は洗い物、洗濯物が増えました。
お猫様優先なので、自分の事は後回しですね😱
食器洗浄器とルンバがあるお家は、私は、
お金持ちだと思ってるので、私は貧乏です😅
だから、最近物騒だから、頼むから、
泥棒さん、うちには来ないでね😱
ガチで貧乏だからね!!!😅
そして、私のダイエットはどうなってるかって、
誰も興味ないだろうけど、何も頑張ってません😅
節約してるので、サバ缶や豆腐ばかり食べてます、炭水化物がっつり食べてます🤣
次の電気代が怖いです!!😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?