なんとなく(=゚ω゚=)


ブロ友さんは、みんな優しい人ばかりだから、
猫孫さん、引きこもり過ぎ😅
猫孫さん、ふーちゃんに依存し過ぎ😅
猫孫さん、動かない過ぎ😅
猫孫さん、運動不足過ぎ😅
って思ってて言わないだけなんだろうなって、
精神的にも部屋で寝てる時間が多いのは、
良くないって分かってるんだけど、
身体が痛いから、やっぱり、
寝てる方が楽で、、、。
ボランティア活動も再開しないし、
看護師さんに、
猫孫さんは、人間を相手にするより、
動物さん相手にするような
ボランティア活動が向いてるかもね?
って言われて、それは、
私も以前から分かってて、ワンちゃんの散歩とか、
保護施設の活動とか探してるけど、
藤沢まで行かないと仕事がない。
藤沢まで通うと、凄く遠いし、
交通費も高くなってしまう。
もっと身体を動かさないとな。
今日は暑いけど、買い物行って、
汗をかいたから、ついでに、
部屋の模様替えをして掃除して、
クタクタに疲れてからシャワーを浴びて、
今は横になってます😃
沢山汗をかいて、沢山動いたから、
シャワーの後が気持ち良い✨😃
これが毎日続けられたら良いけど、
なかなか出来ない😭
しーたん😻花ちゃん😻を預かるのが、
7月かな?それまでに、もっと体力つけないと😅
動かないと、また寝たきりになっちゃう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?