誕生日月お祝い(=゚ω゚=)


今日は娘が、私の誕生日月のお祝いに
来てくれました😃
私もたんぱく質が余り食べてはいけない
娘の為に、ポテサラと、
中華煮物を作りました😃
娘もお寿司やお刺身などを
持ってきてくれたので、
2人ともお腹いっぱいになりました😃
ふーちゃん😻の、猫砂や、
オシッコシート、おやつも、
持って来てくれたので、
凄く助かりました😃
上の写真は、娘手作りケーキ?スィーツです😃
上がティラミスみたいで、
中はガトーショコラみたいな感じで、
とても美味しかったです😃
私がガトーショコラが大好きなので、
別に作ってきてくれました😃


ちなみに、まだ彼氏からは、
何もお祝いされてません🤣🤣🤣
姉からは、東京まで来てくれたら
毎年お祝いしてあげるよ😃って
言われてるけど、
実際、孫😻😻😻達が居なかった頃は、
毎年ゴールデンウィークは、
姉の家に泊まりに行って、
お祝いしてもらってたけど、
今は、身体が痛いし、
体力も無いし、
ふーちゃん😻が居るから、
無理かなー😅😅😅
娘みたいに、家に来てくれて、
お祝いしてくれるのは、
嬉しいしありがたいです😃
良い思い出になりました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?