見出し画像

みんな恋愛したくない!?⛱🍧🌺

皆さんこんにちは!(*ˊˋ*)

最近だいぶ暑くなって来ましたね!☀️🍃🌱
そんな夏にピッタリの楽しい恋バナをしていきましょ!笑

皆さんは恋愛ってどんなものだと思っていますか?自分は未だに恋や愛がわからないです!❤️‍🔥

育った環境も影響してくると思いますが、笑
𖠰 𖥍 𖣰 𖥸𖦥 𖦞𖢇𖧡𖣔

この時代ではアプリなどを使用することは多いのではないでしょうか?🕊💌


どんな人が好き~?☺️

実際に私もそのアプリで今体験中なのですが、なかなか良い方に巡り会えないものです笑

実はわたし蛙化現象🐸になりやすくて、男性には申し訳ないのですが、手に入ったら気持ち悪いって思っちゃいます!好きなんですけどね!?笑
けど、人と関わることは好きで学生の頃は男子にも女子にも人気者って感じでした!自分が言うことでは無いですが笑

蛙化現象🐸


アプリで私は知らない人との仲良くなり方は会ってみた方が早いと思うんです!
電話とかメッセージのやり取りってあんまり伝わるものも少ないし、まず顔みたい!笑
怖いって方多いと思いますが、実際に顔みて話したりしないと人のいい所は全く見えてこないと思います!笑💬🎀

アプリをやってる中で男の子の意見を聞くことが多いので、男の子が思っていることをこれから話していこうと思います!詳細知りたい人は、最後まで見てってください!笑

それでは∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!


何考えてる~?💬


アプリの男性が思ってること


①会話が続かない
やっぱり男性も初めて会う相手には緊張はしますよね!笑
せっかく合ってるのに会話が弾まないと楽しいって思えないし、女子からも話して欲しいと思ってるみたいです!
私たち女子は話すことが好きなのでバンバン話を振っても大丈夫だと思います!私なんてずーっと話しますもん!ꉂ(ˊᗜˋ*)
内容は何だっていいです!
趣味、最近ハマってること、行きたいところ、兄弟の話、好きな食べ物とか気になることを聞くと良いですよね!
男性も話しやすくなるように雰囲気作りが大事です!

②連絡頻度
これが一番多かったかな!
どの人に聞いても、最初話すけど(メッセージするけど)連絡が途絶えること多いって言ってました!
女性の皆さんなんでですかね?笑
タイプじゃないとか、合わなそうとかなら、せめて、一言添えてあげてください!笑
なんか、男性の方可哀想じゃないですか!😫💦
真剣な方もいるので相手が悲しんだり嫌がることは絶対しないよう気をつけていきましょ!それは男性も女性も同様です!⚠️

この2つですかね!あと、細かいことはそれぞれあるので、例えばお金問題で男性が払うの当たり前と思って欲しくないとか、どのタイミングで告白するかなど男性も考えてるって感じでした!

2つくらいしか無かったですが、皆さんどうですか?共感した人とか初めて知った人はいますかね?笑✍️( Ꙩꙩ )

実際に私の周りでマッチングアプリで繋がって付き合ってる人や結婚まで行ってる人もいるので、いつか運命の人に私も会えるかもとか思ったりしますね笑(西野カナみたいなね)

結局は自然でいられる関係が1番だと思います!
私もめげずに、いい出会いが訪れるよう行動が命です!仕事も恋愛も両立出来てこそです!‪🫶🤍


笑顔が1番!

女子力も頑張ろうと思ってスキンケアは念入りにしてます!最近、可愛いねって言われ事が多いので自信に繋がってます!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

皆さんの恋愛もぜひコメントで教えて欲しいです!


以上、恋愛の話でした!
面白かったよ!とか参考になった!方は是非コメント💬、スキ♥️フォローをよろしくお願いします!


サポートお願いします! さらに頑張れます!🍀*゜