本気でかわりたくなった。

自分の写真を見てギョッとした😂

老けてる😂😂😂😂😂

人にとってもらう写真は
自分がどう映ってるかわからないから
ある意味本当の姿なんだとおもう。


30代からは、生き方が顔に出るっていう。

私はどういう生き方をしてきたかな??

それなりに頑張ってきたよ

だけど今の自分は
どうかな??

何かと理由をつけて、諦めたり
現状維持のまま。

現状維持は
後退しているとは
誰かが言ってたな、、、


私はどうなりたいか??

自分を満たせるようになる
自分の軸を持つこと
自分を満たすことで
周りにも豊かさを与えれるような女性になりたい。

歳を重ねるたびに
自分のことを大好きになりたい❤️

今の私に何ができるかわからない

ただ周りを幸せにしたいなら
自分を幸せにしないと、、、


人生に本気出します✨

コツコツ継続していくことが目標❤️❤️

心も魂もお顔も体も
綺麗になりたいのです✨✨


お金からも人からも愛される自分になる✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?