見出し画像

東京ディズニー・いざ夢の国へ。1-56友のインレポ(簡易版)

いざ夢シーズン1ラスト

どうも、現代大将です。
見出しの通りついに最後のお話しとなりました。
と言ってもシーズン1が終わるだけでnoteの執筆も終わる訳ではありません。
これからもひっそりと書かせていただきます。

さて、今回ば前回の続き、友達のインレポをつらつらと書いて行きます(笑)
それではどうぞ!


簡易の簡易版

ここからはいざ夢の国へ♪伝統?の割愛&箇条書き送りです。

そのまま左回りでシーを回っていきます。
インディにスタンバイしたつもりがレイジング・スピリッツに並んだという謎の行動。ほんとに謎ですね。

昼食を浮かせるために2万マイル近くの食堂で昼食。

センター・2万を乗ってファストパスを使い再びタワテラへ!
彼女は恐怖でタワテラのお店で待つことに。

その後ストームライダーに行こうとするも断念。

最後にシンドバッドのなんとかヴォヤッジに乗って、そのあとは各テーマパークのお土産店によって友人や大将へのお土産を買いに回ったそうです。

ちなみに今回のインパにあんまり大将は口を挟んでいません。

ギリギリまで知らなかったってのもありましたが。

ちなみに同級生A、大将にだけ教えてくれたんですが。今回のインパでなんと彼女にプロポーズする予定だったとかッ!

大将、今年一番の驚きです。
でも結局しなかったんですプロポーズ。

タワテラでそれどころじゃなくなったみたいで。
それとまだ迷いがあるとかで……俺で良いのかなぁと。

ちなみに友人からは了承を得てますのでご心配なく。
もう少しで本当に夢のような思い出になるところだった同級生のインパ。

ちょっとAの勇気が足りなかったみたいですけどね。

本人も言わなかった事に今後悔の念が押し寄せてるみたいでちょっと元気ないです。
読んでるかわからんが、そんな友人へ……


「もしもう一回ディズニープロポーズをする気なら、その時は俺がそばにいてやるから元気だせ」


今インパの予定が一個増えました(ゲス顔)

あとは中学の後輩のだけだな。
無事に帰ってくることを祈っています。

最後に皆さんのインパを妬んだりしてお恥ずかしい所をお見せしました、すみません。

インパがこんなにも重なるなんて「嘘じゃね?」「実は空想なんじゃね?」「大将が話もってんじゃね?」って思ってる方もいるでしょうが、全部ホントですからね。

ただ写メが載せらんないだけです。キス写メとか嫌でしょ?
第一サイトがうるさいし……。

そんなこんなで怒涛のインパ週間が終わりました。
皆さん現実にお帰りなさい!!

怪我やいざこざも無く帰ってきてくれたので良かったです。
夢先さんにも、「インパ!インパ!」と騒いでしまって申し訳ありませんでした。

迷惑だったでしょう。

キモいと思われたでしょう。

ここに深くお詫びいたします。

それと前章でも言いましたが、この章で「いざ夢の国へ♪」は全ての章が終了いたします!

また後日、お別れの挨拶をさせていただきます。
もうちょっとお付き合い下さいm(_ _)m


あとがき

再び現代大将です。
今回で無事、いざ夢の国へシーズン1のお話は全て書き終えました。
後は最後の挨拶の章を残すのみです。
それが終わったらシーズン2へ。
その前にちょっとnote限定で何か出来ればな、と思っております。

何だか寂しくなりますね。
でも気を引き締めて参ります!
それではまた次回まで!

いってらっしゃい

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?