大将の今までとこれから

どうも、大将です。
今回はいざ夢をお休みして作者である私、大将のお話しをしたいと思います。
そしてこれからのいざ夢のお話しもしていきます。
ちょっと重いお話しですので、苦手な方は歴代いざ夢をお楽しみ下さい!


大将の現状

いざ夢を見ていただけると、ただのディズニー広め隊のおっさんに見える私ですが、実は最近少しブルー気味になっております。

理由は仕事関係と職場の人間関係。
今は新夜勤で働いておりワンオペ(1人で)の状況です。
そこは大丈夫なのですが、夜勤という事が相まって持病が増えてしまったのです。
体調不良が多くなり、感染症(風邪とかも含めた)にかかりやすく今まで引かなかった風邪も月に1回引くようになり、ご時世柄のウイルス感染症や最近は細菌性胃腸炎にもなりました。

大将、ボロボロです(´;ω;`)
それで会社を休むと上司には小言を言われ、先輩には「治しながら来い」と言われる始末。

そりゃあ大将が休めばワンオペだから、ダイレクトに誰かが出勤しなきゃならない。
それに気を使って不完全で出勤するとぶり返す。
仮に完治させるまで休むとなると、持病のせいで治すのが長くなり、上司にも小言を言われてしまう。
どんなに健康管理をしていても持病とストレスで免疫力が弱っているのか崩れやすいのです。

まさに負の永久機関。
ノーベル賞は大将のものです(゚д゚)ハァ?

そこで大将は思い切ってこの度、ジョブチェンジを行う事に決めました。
持病の改善の為に体を動かし、昼間に働ける様な所を探しております。

それに伴い、いざ夢もお休みはしませんが更新はちょっと不定期になるかもです<(_ _)>

いつかインパ実現の為、そして体調改善の為、大将は頑張って行きますよ!

次回は今週に更新出来たらと思います。
それではまた次回まで、いってらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?