見出し画像

今度はこっちが「しつけ」てやろうか。

ハイホー!!きっとこれが今日の最後の書き込みだわね〜。

えっと〜、あのね。

この私でさえも、こういう日本社会に無理矢理に押し込まれてたせいで、メンタルがちょっとヤバくなってた時期があった、って、それ、前にも書いたんだけど。

その時の医師たちの名前も、書いたわよね。
熊田隆夫っていうのが院長だった病院で、私が入院する前にそこの副院長だったらしい、古川正っていう医師?・・・その古川は私が入院した頃には開業医みたいにしてたようで。

熊田の所から出た後に、仕事をしながら通ったのがその古川のクリニックだったワケだけど。

そこら辺の悪質な医師たちの仲間ってのは、当然、悪質なわけで、今のこの私のブログの書き込みによって彼らの所へ実際に調べが及んだりすれば、彼らでさえも保釈金なんかが払えなかったりして、そうなったらなったで、今度はアイツらが自殺すればいいんじゃない?

自殺のやり方、今どきは検索すれば出てくるの?

で、アイツらの仲間の誰かなんてさ、私がこんな風に書き込みをしてるからって、
「パソコン取り上げちゃえばいいじゃない」
なんて?・・・言ってたり?

笑っちゃうでしょ、ああいう医師どもなんて未だにカルテ手書きのくせして。

日本人どもの「しつけ」ってさ。

例えば、ウチの両親の特に父親の方がそうだったんだけど、自分の子供(ウチの場合は私と例の混乱している姉のエミ)たちが、仮に「何かが出来る」ってなった時に、それをわざと、
「それじゃ、その『何か』に必要なものを全部彼女から遠去けて、出来ないようにさせなくちゃ」
・・・みたいな発想で動き始める感じ?

誰かが得意だったり秀でてたり、出来たりするようなことに関しては、その当人がどうしても出来なくなるように、周りで必死になって「取り計らう」のよね。

それが日本人の「しつけ」ってやつ?

とにかく誰であっても、その当人たちの「思う通りに行かないように」?周りで徹底して団結して動き回って、何も出来なくさせる、っていうやつね。

それが日本人の「しつけ」ってやつ?

芽生えた才能や能力のようなものは、全て、その芽を摘まなくちゃいけない、っていうのが日本人の「しつけ」の基本ルール、なのよね。

だから日本社会の質がここまで低下しちゃったワケ。

いやいや、そんなのは私とかのせいではないわよね〜。

さっきみたいな医師がそうやって動き回って、最終的にはこの度のこの私がやられたような方法でこれまでに何人も死なせてるわけだから。

そんなのは、ここまでやられた本人の私が言うんだから事実だろうしね。

「それはアンタが生意気だからでしょ」
なんて言われたって、え?・・・だって、それじゃ思ってることを言うのも許されないの?

ねぇ、オイ?

何でもかんでも右へ倣え、をして、そこんちの両親がヤクザで犯罪者であれば、それと全く同じように犯罪をしなければいけない、ってことよね?ぶっちゃけた話?

それがたまたま、この私の場合は、あのウチの家族の感覚に合わせることが無理だった、って話なんだけど、それって、私が生意気で私が悪いの?

ねぇ?

自分たちの欲望と勝手で子供を作って、勝手にこの世に産み落としたんじゃないの?

ちょっと?

いい加減にしてよね。

貴様らが自分たちで保釈金を払えないからって、甘えたこと言ってんじゃねーんだよ!!

死にやがれ!!

バーカ!!