見出し画像

腰がもうダメみたいです。

ハロー!!これはきっと今日の最後の書き込みになるわ。

周りの全ての人間どものせいで、きっともう2度とセックスも楽しめない体になってしまった、オカマみたいな女でサイキックな高齢者だわよ。

セックスも楽しめない、って、それね。

何度も書いた通り、ここ数年で歩行困難だったわけだけど、それ、また何度も書くけど骨盤骨折のせいでもあったワケね。骨盤骨折っていうのは、人体のほぼ中身の「腰」っていう部分の骨を「折った」のね。

「骨折」っていうのは「骨が折れる」っていう意味。


しかも私の性別は女性っていうことで、それって、出産に関してはほぼ致命的な怪我だったワケ。

出産ね。出産って分かるかしら?

「出産」って、「子供を産む」っていう意味。


ね。

私は元々、結婚願望とか出産願望って無かったのよ、昔から。それ、中学時代のバカな知人たちが大声あげてビックリしてたことだったんだけど。大人になって再会した呑みの席で言ったらさ。

私、その中で唯一ちょっと中学時代に男と付き合ってたから。

てっきり、私っていう女が「男」とか「結婚」とか「子供」にしか興味の無いバカだと思ってたみたいで、わら。

そんで、何を書こうとしてたかっていうと、セックスも楽しめない、っていうのね、この数年の例の私の実の姉のエミからやられたことが結局はもう私にとっては再起不能となるくらいの、まぁ、エミたちの意図的な私に対しての殺しの計画の中で私のその腰の痛みがこれまでに無かったほどのものにまでなってしまった、っていう話。

・・・てことだから、私自身が自分の体の何かがコンプレックスで誰とも付き合わない、とかいう小学生のような理由ではなくって。

どうせ無駄なのよ。

ここまでやられれば性欲どころか、誰に対しても愛情なんて湧かないもんね。

それ正直な話。

歳を考えて、この私の。もう52歳なワケね。

アンタ達の親ぐらいでしょ、ハッキリ言って。

それで仮に、これから現実に私っていう女と出逢って私と一緒に生活したい、なんていう物好きが出現したとしても、それ、私の側からの愛情は期待しないで欲しいわね。

無理だと思うワケ。

それ日本人の男であれば、100%確実に言えるわ。

しかもほら、アンタ達がやったことのせいで腰がここまで悪くなっちゃったもんだから、ね、セックスだって期待して欲しくないの。

まだ私を苦しめたい?・・・っていう感じね。

まぁ、だから単なる「同居人」?・・・そんな感じで生活費なんかがお互いにフェアーであれば?・・・みたいになったりしてね。

意味ないもんさ。好きでもないし何のメリットも無い誰かと一緒に生活するなんて。

お金以外に必要なものなんて、無いでしょ、人間。

こうなる前は、当然、走ったりもしてた訳だから多少ベッドの上で腰を使って何かしたって平気だったんだけどね。

アンタ達のせいなのよ、全部。

私が望んだことではなかったんだけど。

ま、どーせ、ほんの3年前くらいのあの私の肉体も無くなっちゃったしね。

これ、私が普通に日本人を許す気になるはず、無いわよね。

それじゃーねー。