見出し画像

もう、無駄よ、笑。

ハァーイ!!やることは色々あるけど、とにかくこれまで無駄な人生を生きるしかなかったオカマみたいな、サイキックな高齢者として。

もう、書くことっていったら流れる水が休まずにほとばしってくるような。

そんでね。

あの〜。

このまったく参考にならない話でも書いたとは思うんだけど、私がこれまで勤めたことのある会社なんかが、私が去った後にいつの間にか無くなってた、みたいな話?

一番ここで書いて気持ちがいいのが、東京の渋谷で本店として店を構えていたとある百貨店?・・・そこ、真面目にその建物自体が無くなるようで。

私は今はもう、その地域にヒョイヒョイ行けるような場所には居ない為に、実際のその今の姿がどうなってるかなんて知らないんだけど、まぁ、あれだけ閉店だとか取り壊しだとかニュースでやってた様子だったしね。

それね。

あの〜、ちょっと言いにくいことでもあるんだけど、それ、ある意味での私のサイキック的な破壊力?・・・が、少しそこへ加わったって言っても過言ではなかったりして、みたいなね。

私自身はその百貨店では単なる販売員だったんだけど、その百貨店自体の契約の社員でね、派遣とかではなくって。

私はそこでも例によって無遅刻・無欠勤みたいな態度で、案外真面目にやってたんだけど。英語の通訳のような接客もしながらね。

それにしても、ああいういわゆる大手みたいに、威張り腐ってて自分たちのことを買い被り過ぎてる会社っていうのは、私なんかを含めた全く罪の無い真面目な社員とかスタッフのことを、まるでゴミみたいに扱うワケ。

居ても居なくってもどーでもいいよ、みたいなね。

私だって、最後にはあり得ない異動の後にとうとう力尽きて辞めたんだけど、私以外にもかなりの人数の犠牲者たちが居たはずで。

そんなのは明らかで。

「は?どーして私が?」
みたいな扱われ方?

それで結局、そんな野暮ったい会社に居残るのってどうせ使い物にならないような雑魚ばっかりなのよね。

で、何が言いたかったか、っていうと。

ああいう会社とかが私なんかが去った後に潰れたりするのって、そんなのは当然のことなワケ。

・・・っていうのは、ああいう会社っていうのはさっき書いたみたいに、人間のことをゴミみたいに扱う?・・・なもんだから、どれだけの人数に対してああいう会社がそうやって有能だったり有益になる人材を無駄にしたのか知らないケド、まぁ、その人数分?・・・とか、そういう犠牲者たちの痛みの濃度?・・・のようなもので、当たり前のように、さっき書いた本店取り壊し、みたいなことに繋がるワケ。

当たり前でしょ。

だから、私は個人的にこの日本社会がいつまでこんな風に真実を歪曲したり隠蔽したりしながら先進国のフリをして涼しい顔をしていられるのか?・・・それが今はもう私としては気になって気になって。

こんな風に私が脅してるからって、ああいう日本政府を含むバカな日本人どもって、
「それじゃこの、都会の子★嫌がらせはすぐに分かります★っていう女を1人消せば済むでしょ」
とか、
「都会の子★嫌がらせはすぐに分かります★が、日本から出ていくのを阻止すればいい」
みたいに?

それはもう、例によってあの無能な日本政府が彼らの権力を越えて、無駄に人を使ったりしながらやろうとする、か、これまでずっとやってきた、みたいな感じなワケでしょ。

そこまでする程、日本人の、特に男ってさ。

彼ら自身のその「野人」としての存在を、ほとんど力ずくみたいな形で保とうとするのね。

彼らって、本当に反省とか改善って本気でする気が無いワケ。

けど、それももう時が来てるのね。

私自身だって、これまでやれるだけのことはやって来たし、それは彼らのような他人の人生を破壊することとか、実際に殺すこととか、・・・のようなことでは一切無かったから、当然、それは私自身がこれから壊れるなんてことはあり得ないワケ。

もう無駄。

私じゃなくても、これまで知識人の人たちなんかが散々アドバイスしたようなことを、彼らって、本気でそれを遊び半分で無視してぶち壊しにしてきたんだもん。

彼らがあんな風に未だに笑ってること自体が、ちょっともう、あの彼らの可哀想すぎる知能の低さが世界中に晒されてるのにね。

バッカみたい。

それじゃーねー。