見出し画像

長い前置きと、ちょっとしたレシピ

ハイホー!!早速、今日の第二弾に凸入するわよ〜。

そんでね。

ここでは、まったく参考にならない食べ物のレシピみたいなものを書いちゃおう
かしら〜。

まったく参考にならないわよ、きっと、自分が一番偉いと思ってる誰かさんには。

だって今ね、私って、ちょっとエネルギーの消耗が激しいかも知れなくって。

朝ごはんをキッチリと食べたにも関わらず、その後の何らかの作業だったりストレスのようなもの?・・・なんかのせいで、やっぱりモーレツにお腹が空いちゃったりするのよね、割と短時間で。

私は今は太ってはいないケド、いっとき杖をつくような状態だったから脂肪が落ちちゃって、見た目も体重もかなり変わって、オバーチャンみたいになってたの。

だから、ほら、そういう状態の時に酔っ払って転んだらマズいから、アルコール(リカー/酒)も摂らずにいて、それが昨年末から奇跡的に歩行の状態が随分と良くなってきた関係上、また酒を飲み始めて。

元々、若い頃から飲む方だったんだけど、さっきみたいに健康に気を遣う生活をしてたら自然と肝臓なんかの状態も改善されて、飲んだら割と軽く顔に出るようにもなったんだけどね。

でも、今は転ぶほどの危険はほとんど無いくらいに体の状態が回復してるから、まぁ、そうやって酒の力も借りながら脂肪とか体重も増やしてるのね。

まぁ、更年期でもあるから、しぼんじゃった胸なんかはそのままだけどね。

シリコンなんて入れてなかったから、あの本物のゴージャスだった貴重な豊かなおっぱいは、もう、この世には存在しないわよ。

残念ね〜、日本人のあのバカ連中が私に対してここまでのイジメとか嫌がらせを繰り返した結果、ああいう鬼畜連中が欲しくても手の届かなかった私のあの体なんて、もう事実上、ここには無いの。

ザマーミロ!!

・・・あ、そんで、レシピでしょ。

大したもんじゃないのよ。

手元に、トルティーヤとかのチップス?そういうものがある時に、何かにディップ(ひたす/つける)したいな〜、って思うことあるでしょ。

市販のものも沢山あるけど、その時にそういうものが無い場合?・・・それでラッキーにもその代わりに食べごろのアボカドがあれば。

ただ単にそのアボカドを切ってタネを取って、それをまぁ、潰して、オリーブオイルか何かを回しかけて、そして、好きな味付けにしちゃえば。

まぁ、そのオリーブオイルと塩・コショウ・(あれば)ガーリックペースト・ガーリックパウダー・オニオンパウダー、(好みで)バルサミコ酢、それと、マヨネーズか何か?

それ以外でも、自分の好きなように好きな調味料で味をつければいいの。

そして、あればまたビールでも、まぁ、好きな酒?

それだけで、あらまぁ、どーして私ってこんなに幸せでいいのかしら、って思うかも知れなくってよ〜。

ウフフッ。

それじゃーなー。