見出し画像

子守り役の「理想の女性」。

ハァーイ!!今日はもうすっか水曜日だわね〜。

もうそろそろ「満月」になる時間だわよ。

ベッドルーム(寝室)の整理整頓とかお掃除、寝具などの交換はオッケー?私も今朝起きてからちょっとその為に動いたわ。

満月って、とにかく「解放」とか「手放し」みたいなことをサポートしてくれるってことだから、私だってまた畳みかけで願掛けをするわよ。

あったり前でしょ、これまで私1人が集中的にやられてきたことって、それ、多分、見てた側の人たちの中にもハラワタ煮え繰り返ってた人、何人も居たと思うくらいなんだけど。

日本社会ではとにかく「自主性」「自由意思」「人権」のようなもの?・・・それがそもそも根底から低脳で無能で低次元な権力者たちによって、理不尽に無視されていて軽視されている、なんてもんではないでしょ。

どんなにバカでも、日本に居れば「男性」っていうだけで無駄に偉い、っていう?

あり得ないわよね、それ現実に。

彼らは要するに、何もしたくないわけよ。勉強も仕事も。成人した男のくせに。何もせずに、彼らの「ママ」の膝の上でバカみたいに頭を撫でられながら、食事さえも自分の手で食べない、みたいなね。

日本人の男って、よだれ掛けみたいなやつ、1人につき何枚持ってんのかしら、わら。

私はそんな人間どもの子守りではないし、れっきとした1人の人間なわけで、女性っていう以前に人間として、自主性や自由意思や人権ってやつがあるはずなんですけど。

今の時代に結婚相手さえも自分で決められないとか、ありますかしら。

ない、ないわよね、絶対に、無いと思うわ〜。

な〜に勘違いしてんのかしらね、日本の、特に男どもってさ。

アイツらって、わざとこっちを無駄に挑発して怒らせておいてさ、こっちが怒り狂ってわざと音を立てて扉を閉めたり?・・・みたいな行動を取るとさ、
「なに怒ってんの?」
とか、わざとまた言ってきたりね。

え。

いや、貴様の存在自体がマジでウザいんですけど。

どうして同じ空間に居るんですかね、お互い、何の感情も抱いてないのに。

そっちがこっちの人権だとか存在自体を否定するから、そりゃこっちだってそうなりますわよ。

あったり前でしょ。

日本人の男ってさ、真面目にそんな風に無言で怒りを表して何に対して怒ってるのかも分からないような女性?・・・そーいうのが理想なワケ?

面白いのよね。

女性だって体を鍛えれば、そういう生活空間には暴力が絶えなくなるわね、わら。

少なくとも、もしこれから私にそんな機会が訪れたら、、間違いなく「暴力家庭」になるわね。

え。

だって、それ、アイツらが望んでることなんだからいいんじゃないの?

ワハハ。

それじゃーねー。