バラ好きさん『レオマ大バラ庭園』へ行く

画像1 『春の大バラまつり』(NEWレオマワールド・オリエンタルトリップ「大バラ庭園」)香川県丸亀市「金比羅さん」から車で15分程のところです)
画像2 「オリエンタルトリップ」の入り口まで行く。(東洋への旅行っていうネーミングですね)
画像3 高台にある「大バラ庭園」まで行くには、この恐ろしく長〜いエスカレーターに乗らなくてはならない。上を見ても、下を見ても恐い😱ひたすら手すりにつかまって動かないこと!(バスで上まで行く便もあります)
画像4 「大バラ庭園」入り口
画像5 「ベルばらガーデン」
画像6 『バルサイユのばら』の登場人物にちなんだバラの数々
画像7 「オスカル」
画像8 アンコールワットを模した建物
画像9 周りに、バラが咲き乱れる
画像10
画像11 バラのアーチを潜ると、とても良い香りが〜(^ ^)
画像12 山の上には、ブータン仏教の総本山「タンチョ・ゾン」を模した建物
画像13
画像14 『アリスイングリッシュローズガーデン』
画像15
画像16 アリスになった気分で♪( ´▽`)
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 白いバラだけのガーデン
画像22 夕刻の「大バラ庭園」
画像23 夕暮れの素敵な光景
画像24 スタンダード仕立てのバラも沢山ありました
画像25 かわいいライトアップ
画像26
画像27
画像28
画像29 今年は、バラ満開の時期に来ることができました🌹私を楽しませてくれるバラに感謝╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?