見出し画像

「JUMP TO THE FUTURE」

加藤敬二プロデュース
「未来を担う若きアーティストたちのためのステージ」(クラウドファンディング)

加藤敬二さんの趣旨に賛同して応援📣
一般公演前日のゲネプロ(通しリハーサル)にご招待いただきました。

ステージ後、加藤敬ニさんとのツーショット撮影付き❣️

行きます、絶対に!ドキドキ💓

どういうことになるだろう?私の心臓は大丈夫?と思いつつ、
当日朝、自宅を出て、在来線⇨新幹線にて大阪へ。

公演は「東リいたみホール」、何と立派な建物。

東リいたみホール


ゲネプロに招待を受けたのは、50人程?この人数で、リハーサルとは言え、翌日本番を迎える生のステージを観られるの⁈
贅沢だなあ〜と思いながら、開演を待つ。

オーケストラ、バンドの生演奏というのも、あまり経験のない舞台。

さあ、開幕!

🎶最初から音楽もダンスも、飛ばしてゆく。

加藤敬二さんが、何十人も踊っているようで、本当に凄い❗️

プロを目指すだろう子ども達も(^-^)

ステージは、趣向を凝らし、楽しくてあっという間に終わった。

素晴らしかった‼️

特に手直しも要らない。
途中、動作の激しいシーンで、ピンマイクが外れたくらい。それも何なく乗り切ってました^ ^

ステージが終わり、興奮冷めやらぬ内に、ツーショット写真撮影と相成りました。

憧れのボビー・加藤敬二さんと💕


私が一番大好きなミュージカル「CRAZY FOR YOU」のパンフレット、
あわよくばサインをいただけないかな?と持参していたのですが、
「懐かしいなあ〜」なんて言いながら、快くサインしていただきました。
お名前の後に、「ボビー」と書き添えて❤️

このパンフレットは、私のときめき💓家宝にします^_−☆

お見送りは、出演者の皆様による人のアーチを潜って行くというおまけ付き。

最後まで、贅沢なゲネプロでありました(^_^)

本番を迎えた本日のステージ、大成功のうちに幕を閉じたに違いありません!

そして、次世代のスターたち、
これからも歌にダンスに、御活躍くださいね╰(*´︶`*)╯♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?