土日に自分時間がないかも

後厄とは何か。
そんなにしっかりガツンとくるもんなんか。
体調不良。自分だけならいいが。
こども、姉、夫、えらい周りを巻き込んでいる。
それ考えすぎでしょ、で終われない。
自分はそんなに日頃の行いが悪かったか。
そりゃ、地元アナウンサーの足取りを追いかけて
なにしてんねん、とかははーん、とか勝手に推測立てたりして、
性格は悪かったかもしれん。けど完全に裏でやで。
みんなそんなもんやないんか、違うんか。
また私自分の都合のいいように解釈して。
結局ほんとに私だけか黒いんは。
すっきりしたい、さっぱりしたい、できればひとりで出かけたい。
うーん家族で旅行もしたいかも。
どないやねん。

キウイが健康にいいという。
意外と高いよね、値段。いっこ100円やん。
いっとき毎日頑張って食べよったけど、やっぱ持たんのよ、財布が。
しかもさ、なんとなくゴールドキウイ買ってたけどあれグリーンのほうが
栄養いいらしいやん、笑うやん。

いま自分仕事的に完全にくすぶっている。
やりたい仕事にチャレンジして、いいとこまで来てる、けど完全に来てない。なんこれと言いたくなる。
なにせ本命がこんな状況だから、サブ的にやってきた仕事から抜けられない。でも本命はいつ声がかかるか分からんわけ。私はいつでもそれに応えられるよういろいろと空けておきたいんだけど、そんなわけにもいかず。
気分が落ち着かない。ワクワクしていたい。いつもワクワクして、ワクワクを分けっこしたい。いろんな人と。それができない。できていない。
ひとまず夏過ぎまではあみん。もとい、待つわ。

いい年して、前髪を作るかこのままのばすか、どっちか決められない。
恥ずかしい、ちまちま顔型診断とか骨格についてとかYouTubeでみてるなんて。恥ずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?