見出し画像

ゼロの壁

「俺が元気にならんほうがよかった?」
 一言  深く 刺された

分かり合えない 信じ合えない 二人だった

誰よりも彼が元気になるのを待ってたつもりだった
誰よりも彼を諦めてないつもりだった

当たり前に 分かってくれてると思ってた
当たり前に 信じられてると思ってた

私の言動は「元気に居てほしい」と
見えなかった

「what i mean to you」
彼はこう聞いてきた
そして自分に聞いてみた

私は彼を信じてるのか

私の愛は愛なのか

私が居なくても彼は大丈夫だった

20代最後の夜
彼の負担になった

彼を傷つけたくなかった
誰にも言えなかった

彼しか見てなかった
自分のこと優先できなかった

自分の世界を持ってない私が
元気になった彼の負担になった

彼の言葉全部正しかった

優しかった
嬉しかった
甘かった

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?