見出し画像

「自信のなさ」を むしろ「強み」に 〜運を生み出す〜【6/10追記あり𓅼】



►6/10追記

過日、当記事にトロフィーを頂戴しました。
       ↓↓


記事をお読み頂いた皆様に
心より感謝申し上げます。
いつも「読む応援」をありがとうございます。。。𓅼𓅼


٭ ❅ ........ ここまで追記 ....... ❅ ٭


༶ 



本日の記事は、過日のセッション
クライアント様とお話した内容を含むため
有料とさせて頂きます。

►関連マガジン >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*𓅼

「自信がない」

そう嘆く方は結構多いけれど、
「自信がない」って
それほど悪いことじゃなく

むしろ
いい面があると私は思っている。



ここから先は

825字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。