見出し画像

「運を生み出す人」が絶対言わないこと

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に
「読む応援」を賜り

本当にありがとうございます
❥❥ 𓅼



祇園祭を間近に控え
ここ京都では
暑さが日々、厳しさを増しております。

皆様、
お元氣でいらっしゃいますか。。。?
𓅺*𓂅 



ー お知らせ ー
当記事は、以下の要領で
価格変更させていただきます。

7/6 (木)より→444円

ー お断り ー
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 「商用利用目的」のご購入、固くお断りいたします

𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬

のっけから、

どう見ても
「自慢」になってしまい

しかも少し
長い前置きになってしまいそうで
大変恐縮なのですが・・・
<(_ _)>



占いカラーセラピーの仕事を通じ、

「自分は本当に、数えきれないほど
『運がいい人』

お会いする機会に恵まれてきたな…」と

じみじみ感じています。


このことは私にとって
とても大きな財産です。

なにしろ、

いわゆる「強運の持ち主」の
「言動パターン」みたいなものを

14年近く
間近でウォッチし続け

今日に至るのですから。

自分一人では、
絶対に経験することなど叶わない

多種多様な
「生き様」と「人間模様」の学び。

それらを共有して頂けたことは
本当に得難い「人生の財産」だと
感謝しかありません。


さて、

そんなこれまでの
14年近くを振り返って
つくづく思うのですが・・・




|Chapter1|「運がいい」の上をいく人


世の中には、
実際にいらっしゃるんですよね。

「運がいい」とかいう
ありきたりな表現では
収まりきらないというか、

更に上をいく

「運がいい」の「進化系」とでも
表現したくなるような方々が…。

そんな方たちが、

本日のタイトルであり、
テーマでもある

「運を生み出す人」


運を「引き寄せる」、とか
そういうんじゃなくて

自分自身が丸ごと
「運の自家発電機」みたいな方


傍から見ると
「それって奇跡ですよね⁈」ってことを

まるで
「必然」のごとく生み出していく
不思議なエネルギーを宿す方…。


そんな方々を
私は心からの感謝と敬意をこめて

「運を生み出す人」

こう呼ぶことにしています。


以下、

「運を生み出す人」たちを
長年「言動ウォッチング」してきた経験から

その方たちの「マインドセット」などについて
自分なりに感じてきたこと

綴っていきたいと思います。。。
(*ˊᵕˋ*)𓂅𓇬




|Chapter2|「運がいい人」と「運を生み出す人」の「境界線」(私観)



これは、ほんとに私個人の
「感覚的な話」になってしまうのですが


いわゆる「運がいい人」と
「運を生み出す人」との間に


私は ある「境界線」みたいなもの
感じるんですね。


結論を言うと、


「絶対に言わないフレーズ」
(正確には「使い方」に特徴があるフレーズ)の
存在に気づいたんです。


そのフレーズとは…

  ↓↓


ここから先は

1,860字 / 5画像

¥ 444

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。