見出し画像

ハンドメイド 出会いはご縁かも


ハンドメイド作家さんて、
本当に多いですよね。
それだけ手作りされている方が、
世の中にいるんですね。

そんな多い作家さんの中で、
作品を見つけてもらうだけでも、
至難の業?

なので私の作品にたどり着いて、

・ファンです。
・お気に入りです。
・一目惚れです。

そういっていただけると、
嬉しくなります。

数ある中から選んでもらえて、
これはもう、
その出会いにご縁があったんだと、
思うようにしています。


皆さんがハンドメイドアクセサリーを、
購入する理由は沢山あると思います。

・あたたかみがある。
・アクセサリーの種類が豊富。
・人と違う。
・リーズナブル。

手に取ってくれる人の思いの数だけ、
理由もあるんですよね。

こちらは小ぶりのレジンリングなので、
付けやすいです。
希少石のさざれを使ったものは、
小さくて可愛らしいので、
多くの場面で付けて楽しんでいただきたいです。




よろしければサポートをお願いします! ハンドメイドの活動費として使わせていただきます!