#1 2024/5/15

今日は曇り天気だった。最近は暑くなったり、肌寒い日があったりと寒暖差があったけど、どちらでもなく過ごしやすい気温だった。

今日見た夢がとても辛い。

私は犬を飼っているんだけど、そのうち一匹が、この声の主から、お前の犬を殺したと言われた。
大好きな大事な大事な愛犬。
死んでしまってから4ヶ月たったけど、まだ鮮明にあの日の事を覚えていてトラウマになっている。
かかりつけの病院で亡くなった愛犬をだっこしながら車に乗せた時の光景だった。
人生のなかで最も悲しくて怖い体験をした日の夢を見たのだ。

ずっと話しかけてくるこの声の主は誰なんだろう。
なんで私にこんな事してくるのか、なんで愛犬にあんな事されたのか、愛犬を返してほしいという気持ちでいっぱい。
本当に辛い出来事。

そんな夢を見たから朝からずっとブルーなまま一日を終えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?