金融業界の就活をサポートします‼&自己紹介

みなさん、はじめまして!
金融業界の就活サポート君と申します ^^) 

このnoteアカウントでは、金融業界を志望している学生に向けて情報発信をしていきます。
金融業界の内情を見てきた著者(私)が、志望動機の作り方、金融業界の業務内容、裏話などを随時発信していきます。発信にあたり、金融業界に勤めている複数の知人からも情報提供をしてもらっています♪

価値ある情報をどしどし発信していくので、ぜひフォローとスキをお願いします!!!

簡単な自己紹介

これだけではちょっと記事が短すぎるので、簡単な自己紹介をします。

金融業界の就活サポート君といいます!(^^)!
これまで複数の金融機関を渡り歩いてきました。
その情報をみなさんに公開して、金融業界をもっと活性化していきたいと思います☺

普段読んでいる新聞や雑誌は、
日本経済新聞、読売新聞、ニッキン(金融専門紙)、週刊金融財政事情
です。

趣味は、筋トレです。
金融業界はストレスフルな環境なので、強い身体が必須なんです!

これから情報発信をしてくので、どうぞよろしくお願いします('ω')ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?