31歳で始める新しい世界。 平成初期の人、学生の頃モバスペやってたよね?私それぶりだよ。自己紹介。

noteデビューだよ。

はじめまして。

学生ぶりにブログのような、noteとかしゃれおつなものに手を出してドキドキしながら入力しています。

モバスペで個人ポエム的な痛い日記を晒した10代、

前略プロフィールで求められていないプロフィールを公開したり、りあるたいむと銘打ったTwitterのようなものを見せたり、時には友人のホームページを訪問して、ご機嫌伺ったり、あれ、私だけじゃないよね?

今思うと恥ずかしいけど、タグの部屋とかでデザイン一生懸命作ったりして、楽しかった。それに、感情が整理できててすごく良かった。

就職してから20代は自分をかなり見失う機会が多くて、メンヘラっぽくなって、それをFacebookに投稿したりしたこともあった。

アラサーの私に、facebookが毎日、過去の思い出を振り返ってみましょうの恐怖。

おっかねえんす。過去のメンヘラっぽい呟きを振り返らなきゃいけないんす毎朝。笑

モバスペと距離をとって、Facebookが流行り出した頃、ポエム的な日記を書くフィールドを移してしまった私。お察しの通り、ポエム的なメンヘラ的な呟きをしてしまってるんですね~。  

今見ると震える。みんなの記憶から消したくて消したくて震える。(覚えてる人なんていないだろうけど)

これを友人知人職場の人に晒していたとなると、本当みんな今でも付き合い続けてくれてサンキューの気持ち止まらない。

これからのnoteにむけて

私元々書きたい人だから書きまくりたい。思うがままに書きまくりたい。

あぁ、こんなこと書いたらひかれちゃうよなぁって、手を止めて、段々自分の気持ちを無視するようになった。

31歳、昔とは考えが変わったり物の見方が変わったり、とにかく色々な気付きや過去の振り返りなんかもしたくて、

私はnoteというフィールドで、思うように自由に発信したいと思っています。

noteのことあまりよくわかってないけど、

書く情熱をもう一度取り戻したい

自分を見つめる時間

これからを考える時間を

noteで作っていきます。

さて、終わろう。(笑)

ドキドキしたけど、行動して良かった。



もし、この記事をなんかのきっかけで間違えて読んでくれた方がいたら、貴重なお時間をありがとうございます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?