見出し画像

こんなについて950円?!セットメニューがお得だったけどインド屋台料理やランチビュッフェが良いみたいだったよ@西葛西 デリーダバ

男と女
シャバダバダ

西葛西に出来たミターイー専門店
DESICHATWALA」が気に入ってしまい、
2021年年末に再度訪れました。

画像2

友人へのプレゼントにと
ミターイーを購入

画像3

その帰りにせっかく西葛西に来たので
どこかでインド料理を食べてようかと
調べて行ったのがこちら

デリーダバ
地元の人にも評判が良かった
インド料理店

画像4

土日のランチと夜にビュッフェを
やっていてそのビュッフェがすばらしい
と聞いて行ったのですが

画像5

残念ながら夜はやっていないようでしたが
せっかく来たので入店!

画像6

階段を上がった2階

天井にはシーリングファンが設置され
ちょっと優雅な雰囲気もありつつ
大衆的な店内

画像7

インド人が多く住む西葛西なので
同胞のお客さんが多いかとおもいきや
日本人客のみでした。

画像8

インド人2人の2オペ。
接客係の男性が日本語堪能で
とても感じの良い人。

土日のビュッフェはコロナの影響で
今は昼オンリーになってしまったんだとか。

ただ、コロナが落ち着いたら土日夜の
ビュッフェも再開するとのこと。

というわけでビュッフェをあきらめ
メニューを拝見

画像9

ディナーメニューはセットから

画像10

カレー各種

画像11

インド屋台料理がいろいろ充実

画像12

インド屋台料理にも惹かれましたが
セット料理をオーダーしてみました

ASET950円

画像13

ふぁ~!950円なのに
めっちゃ色々ついている!

画像14

飲み物もついていたので
ラッシーを

画像15

選べるカレーはチキンカレー
激辛にしてもらったのですが
本気の辛さ!

絶対に辛いのが苦手な人だったら
食べられないレベルですが
じょいっこは程よい辛さでうれしい

画像16

ダルはとろみがあって
インネパ系でよくいただく
豆カレーっぽいです。

画像17

ライスは黄色い長粒米で
野菜がイン!
ビリヤニのようですね。

正直白米と激辛カレーで
いただきたかったですが、
これはこれでなんだかお得な気分。

画像18

ナンとロティで選べたので
ロティにしたのですが
2枚も付いていました。

全粒粉だろうか?
噛みしめると香ばしい粉の味わい。

画像19

これにサラダとパパドと
サモサがつくなんて
ホスピタリティが素晴らしすぎる!


画像20

や~!お得でしたね~
950円でこれだけついたら
大満足ですね!

しかしながら、こちらでは
ビュッフェかインド屋台料理を
頂く方が得策だと感じました。

次に来るときはビュッフェを
狙いたいと思います。


画像1

フランスの恋愛映画の代表作
「男と女」
物語はすっかり忘れて
しまったけれど
音楽は耳に焼き付いているよ
さあ皆さんご一緒に
ダバダバダダバダバダダバダ~
男と女が出会う町
メトロ西葛西駅から徒歩5分弱
デリーダバ


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9