見出し画像

フォローと固定記事へのコメントで、「記事紹介!」♥オススメΣ(・□・;)です!

★【喜】怒哀【楽】喜びと楽しさ満開🌸嬉しい限りです!

そうちゃんさんの固定記事(下記)へ、Let's Go!
様々なジャンルに分けて記事をご紹介頂けるという企画です。
(条件、ハードルは低し! 乗らない手はありませんよ~!)

※但し、『🥰怪しい人×エロ系×』はご遠慮したく・・・ですって。そりゃそうですね。詳しくは直接ご相談してみてください。
(ところで、Jオヤジは該当しなかったのでしょうか?(苦笑))

★凄い勢いでフォロワーさんが増えています! 👀ていても気持ち良いですね!

応援したくなります。皆さまも是非ぜひ!

★お料理の話題は嬉しいな~😋

★知っていて損はない話題ですものね!

★自分らさしさ(時と能力の有効活用)を追求することは、現代の命題なのでしょうか?

★恋愛か~😢。私は退学も再入学も経験しましたので・・・もうお腹が一杯です(苦笑)。

お料理好きで副業に挑戦中のリョウコさんにも、教えてあげなくっちゃ!

リョウコさん! 是非ぜひ。そうちゃんさんの記事を読んでみてくださいね!


♥最後に一言


軽快、爽快、愉快にご紹介頂けそうです!

期待しております。

よろしくお願いしま~す。

そうちゃんさんのフォロワーさんもドシドシたくさん増えますように!

微笑ましく楽しい記事と企画に出会えて、本当に良かったです。

どんなことでも、とにかく動いてみること!
(みんなのフォトギャラリーで素敵な画像にも出会えました(嬉))

とても大切な気付きと勇気を頂きました。

出会いに感謝です。ありがとうございます。

朝からテンションが上がりました😋。


今日は、昨日よりも善き日になりそうです。


_(._.)_🌏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv