「No time to lose🕔」通知を見たのは今です😢里親が見つかっていればいいな💝【1/7 5:45am里親OK!との連絡を受けました✌】

岡山県の愛護(犬)の情報です。
辛い話。「命の期限」が今日までだったようです。
条件がピッタリと合うことは難しいですが、それでも「目に入ってしまったら」何もせずにはいられません。
もう、この時間じゃ具体的なお話しの進展は難しいと思いますが、こんな事も日本の何処かで静かに起こっていることもお知り置き頂ければ幸いです。

そうです。その通り!
「命に影響を与えることを、何も出来ないことの方が多いのです。」

今後は、可能な限り早い段階(救える可能性がある内)で、お伝えしてみれるように工夫と努力をしてみます。

今夜は、一つの出来事をお伝えするだけに留まると思います。

動画の発行者へは、「その後」について問い合わせをしているところです。
何か情報を得ることができれば、お伝えしたいと思います。

遅過ぎた速報でした😢

_(._.)_

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv