この先「ダンサ・あり⚠」♥「交通安全」を楽しくする発想♥

《動画》

【バズってテレビで取り上げられたダンサー】無重力ダンス Kazuho Monster

👪♥🚴♥🚙♥🚌♥🚚♥🚓♥🚑♥🚒♥👪♥🚴♥🚙♥🚌♥🚚♥🚓♥🚑♥🚒♥👪♥🚴♥🚙♥🚌♥🚚♥🚓♥🚑♥🚒♥👪♥🚴♥🚙♥🚌♥🚚♥🚓♥🚑♥🚒♥👪♥🚴♥🚙♥🚌♥🚚♥🚓♥🚑♥🚒♥👪♥🚴♥🚙♥🚌♥🚚♥🚓♥🚑♥🚒♥👪♥🚴♥🚙♥🚌♥🚚♥🚓♥🚑♥🚒♥


《交通安全(案)の解説》

❶楽しさ施工前
「わぁっ~! また道路工事やってるっ~!」
「段差が不快なんだよねぇ~。」
「やだねぇ~。」

❷楽しさ施工後
「おっ~! ダンサに注目~っ!」
「ノリ過ぎないように、気をつけなきゃねっ!」
「次も楽しみねっ!」

「段差あり」より「ダンサー💃あり」の方が、人に「優しい」&「楽しい」よねっ?♥
「本気で注意するよねっ!?」♥
「工事区間の手前」で「電光掲示板」に映し出されていたらっ!「最高っ!」♥


悪ふざけではなく、真面目に「こんな事♥やってみたいっ!」♥

心に届く「メッセージ」って何なんだろう?
「微笑み」を獲得した者勝ちってことかな?

心の探求は続きます。

_(._.)_🔦💡♥

この記事が参加している募集

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv