見出し画像

久々の「夫婦で乱舞575」♥

大切なシリーズの存在を、忘却の彼方へ葬り去られてたまるかと、奮い立たせてみました😋

お題は、「道|路|未知|みっちゃん」。


「道」


「心満ちて、時満ちて道となる」

こころみちて、ときみちてみちとなる
12345123456712345


「路」


「路行き倒れるは行路病者」

みちゆきたおれるはこうろびょうしゃ
12345123456712345


「未知」


「未知だからこそ遣り甲斐感じるかな」

みちだからこそやりがいかんじるかな
12345123456712345


「みっちゃん」


「みっちゃん路々△✕恋で泣いた」

みっちゃんみちみち△✕こいでないた
12345123456712345


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

縛られない「世界」って、本当に楽しいですね♥

書き出す(吐き出す)ことで、最高に楽しい自身(夫婦)への癒しの時となりました。

「気付き」や「面白み」を考慮したつもりですが、届くか否かは定かではありません。それが文芸の醍醐味なのでしょうか?

計算式の無い世界ですものね♥

微分と積分が必須じゃ、ちょっと重いですものね。


_(._.)_♥


「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv