見出し画像

完全解読!という言葉にロマンを感じます。と同時に心配も・・・。

いやっ~。凄いっ!凄いっ!

公表する文書に「完全解読」、「解読困難な8%を克服」という文字が含まれる凄さっ!

感動とロマンと、少し?の心配も?

より善きあるべき形を目指して、人類の英知が活用されることを祈ります。

30億個にも及ぶ文字の配列を突き止めた?!

※この動画が既に古い情報となることが驚異的です!


僕と同じ能力を持つコピー人間にまつわる怖い話


人の命の尊さ、生きることの素晴らしさを、より広く深く理解できるように針が振れることを願います。


【衝撃】2050年に起こるであろう驚くべきこと5選

5選の概要です!

❶シンギュラリティ

人口知能と脳の接続が可能になる?! 膨大な知識を一瞬で取得することができる・・・。

車/道路

ガソリンスタンド、免許証、信号機が地上から無くなる?! 優れた予知能力を持つ完全自動運転車が登場する。交通事故の心配がなくなる日が来るかも知れません。ソーラーパネル道路が生まれいつでも充電できる仕組みになるとか・・・。

年齢/国

女性の平均年齢は90歳を越える!? 世界人口は95億人に、日本人口は1億人を下るとの予想。微笑ましい話題は、世界で極度の貧困状態にある人はいなくなるとか・・・。全てが均一化されるということなのでしょうか? ただ、水不足の危機が心配されるらしい。

宇宙エレベーター

96,000kmの距離を「宇弁(宇宙弁当)」(微笑)を食べながら旅できるようになるようです。

❺ロボット/電車

人間以上の知能を持つロボット(容姿端麗)が登場し、人との恋物語も生まれる?!とか。また、ハイパーループと呼ばれる減圧されたチューブ内を弾丸如く(1,200km/h)電車が走る?飛ぶ?ようになる。そこでは2~3分で食べれる「弾弁(弾丸弁当)」(微笑)らしい。


おわりに一言。

これまでの30年間は、アナログにデジタルが付与されたイメージでしたが、これからの30年ではデジタルにアナログが寄生する世界になるように感じました。

いつまでも生身の「人」の「良さ」を維持できればいいですね。


追伸

Jオヤジが生きている間(16年間)は、「交通安全」の話題が尽きることはなさそうですね(苦笑)。


_(._.)_🌏

この記事が参加している募集

スキしてみて

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv