見出し画像

3連休でしょうか? 春うらら🌸レジャー交通🔰の方!必見動画です👀♥

できれば、業務交通(大型車等)の気持ちも、少しは思い量って欲しいものです♥

レジャー車(交通)と呼ばれる厄介な症状が、よ~く視て取れます。お出掛け前に、是非ともお目通しを。


17文字の心のポエム(実用川柳)♥


1.「誰かの荷物を今日も運んでる」

だれかのにもつをきょうもはこんでる
12345123456712345


2.「楽し可笑しお喋り 速度は維持ね」

たのしおかしおしゃべりそくどはいじね!?
12345123456712345


3.「走るのは貴方だけじゃない 分かる」?

はしるのはあなただけじゃないわかる?
12345123456712345


4.「大型嫌う気持ち分かる だけどね」

おおがたきらうきもちわかるだけどね
12345123456712345


5.「大型は90キロまで 憶えていて」

おおがたは90きろまでおぼえていて
12345123456712345


6.「厳しくいう 走ることに専念ね」

きびしくいうはしることにせんねんね
12345123456712345


7.「気配り目配り思い遣り ありがと」♥

きくばりめくばりおもいやりありがと♥
12345123456712345


8.「春うらら快適安全レジャー」

はるうららかいてきあんぜんレジャー
12345123456712345


9.「デインジャー無く 今日もご安全」

でいんじゃーなくきょうもごあんぜん
12345123456712345


10.「皆んな笑顔で帰ろ 維持思い遣り」

みんなえがおでかえろいじおもいやり
12345123456712345


善き春🌸のひと時を過ごせますように。


儚く尊い命を守りたい。

誰かの命を救いたい。


ご安全に。


_(._.)_🌏

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv