見出し画像

今朝は素敵な「花」に囲まれました♥1.2.1の「花びら」と「誕生花」の気付き♥

辿り着けて救われました。たくさんの素敵な気付き。

(天候の空模様は晴れですが、心模様は大荒れ Σ(・□・;)でした。)
(つぶやき?詩的な ぼやき?の連呼でした・・・(苦笑))
(noteに書き出せて(吐き出せて)良かった。)


そこに救世主現る♥!?

そうなんです。自然界には不思議な法則が宿っているのです。
生きることの不思議を心の芯から味わえます。


ダイエットファミリー小さな仲間たち♥ さん ありがとう。

1/21日(金)が、「1.2.1」の心を溶き解す素敵なメッセージに?!
「スイートピー」の日だなんて。

(もう、連想は止まりません!)

スイートピーの「ピー」はマメ科を示し、甘い香りのため「スイート」と表現されたんですって♥

「スイート・ピー」の素顔を知れた気分になっちゃいました。


ご参考までに、「誕生花」で云うと「ピンクッション」なんですって♥

毎日お邪魔させて頂いています。(毎日が誕生日ではないですけど😋)


& 毎日。完全に「お 邪 魔」しています。

日々の素敵なメッセージが・・・かなり当たってるんです。

「バーナム効果」とも呼ばれたりするんですけど・・・それでもやっぱり?)


お待たせしました。お約束の如く。この曲ですね?♥(〃艸〃)ムフッ

赤いスイートピー - 松田聖子


今日は自然(& 天空)の力によって、生(活)かされそうです。

素敵な「気付き」と「メッセージ」を頂き、ありがとうございました。


_(._.)_🌹

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「無理せず、焦らず、したたかに、マイペースで。」
このリズムが崩れた時に・・・とんでもない事が起こりがちです(苦笑)Σ(・□・;)



※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

桃色吐息|しばいぬだいすき さん制作
https://www.photo-ac.com


以上


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#眠れない夜に

69,412件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv