毛むくじゃらの妖精🐻ことRIKU。トイレ🚾関門♪~冬景色♪~3日目😱❕ #オシッコできたんだ‼️

トイレ🚾を共に学ぼう‼️と、3日目の学びとなりました。

日に日に大きくなるRIKUは、何と‼️今日は三度も檻を乗り越えて逃亡しちゃいました😱❕

飛び越した凄さと驚きに、思わず頭を撫でてしまいました😋(溺愛オヤジの親バカですね💕)

何度も何度も檻に入れられて、何度も泣き疲れて、少し眠って起きた時に、ペットシートの上でしっかりトイレができちゃいました💕

嬉しくって、楽しくって、RIKU🐻が脳震盪起こすほど(起こしていません( =^ω^))、頭を優しく激しく撫でて、出してあげました💕

これからの課題は、自らの力で🚾の場所へ行けるかどうか💕です(*^-^)😃✌️

最初の10日間が、余りにも自由野放しだったので、そのギャップを埋めるのが、なかなか難しいのです。

これは、お互いさまの部分です💕😋

ぼちぼち、焦らず、したたかに、彼とオヤジのペースを相談しながら、向き合いたいと思います😌🌸💓

少しずつ、上手になれば、それでいいんじゃない❓(*^-^)💕

_(..)_🔥💦🌹

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#ペットとの暮らし

18,406件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv