見出し画像

シンプルライフ5 【成功を積み重ねていく方法】

【成功を積み重ねていく方法】


失敗ばかりがいいわけではなく、やはり成功体験は必ず必要です。

 成功体験が多ければ多いほど、自信につながっていきます。 

じゃあ、どうしていけば成功を積み重ねていけるか。 

みなさん、成功ってなんですかね?

お金持ちになることが成功。

自分の時間を自由にできたら成功。

好きなものを手に入れられたら成功。

確かに成功ですね。

でも、到達するまでの道のりや行程に時間がかかります。

 じゃあ、成功なんかできないじゃないかと思われますよね。 

でも、あなたはいつも成功してるんです。

 朝起きて目が覚めたことは、目覚めに成功してますよね。
 
家をでて、時間通りに会社や学校に着くことも成功ですね。

 このように日々の生活で、たくさんの成功をしているんですよね。 

そこに気づきだすと、日々の生活が変わりだします。 

どんな変化が生まれだすかというと、なんだかわからない「自信」が生まれだします。

この自信が大事なんです。

自信を持ち出すと、どんどん力が湧いてきます。

 生きるためのエネルギーが生まれてきます。

 では、ここであなたにさらにその成功を実感してもらうためのワークをしてもらいます。

 紙とペンを準備してください。 

そこにあなたが今まで経験した成功体験を100個書いてください。

え、100個!
って思われますよね。
100個いきましょー!

自分の人生を振り返ってみると案外たくさんあるはずです。

テストで100点とった。
行きたい高校に合格した。

など、自分の人生で得た成功を書いてください。

 書けば書くほど自信が得られます。

 小さな成功から大きな成功まで、自分が成功したと思えることを書いてくださいね。 

そして、書いた成功リストを毎日みてください。 

それだけで、自分に大きな自信がわいてきます。

 絶対的な自信が身につくと、人生は好転しだします。 

ぜひ、成功体験からの自信を得てくださいね。



⭐️ジョー社長⭐️ LINE公式アカウント 

人生を変えたい方はぜひ、友達登録を!

ジョー社長⭐️マインドアカデミーhttps://lin.ee/oOmGcoD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?