見出し画像

みんなのフォトギャラリー No.3

はーい、こんにちは♪
こちら、今日は朝から雨が降っています。
昨日と打って変わってこの変わりよう…
天気が悪い日は悪いなりにできることがあるので、
「stay home」生活もプラスに考えつつも、
あまり深く考えすぎないようにしています。
方法として、

今考えなくて良いことは、とりあえず置いておく

という考えですね。

これ、結構有効です。
例えば、ネットショップで確実に家に在庫がないものではなく、
なんとなく目に留まったものとか、すぐに決済せずに、しばらく塩漬けにしておきます。絶対に必要ならその日のうちに買ってしまうでしょう。
でもそうでないものは、案外欲しくなくなったりもします。

たとえとは、違うネガティブなことがふとよぎってしまったり
もやもやと頭の中にずっとあったりもしがちな時は、これを思い出して棚上げにしたり、気分転換するようにしました。
気晴らしに時間があれば、ゲームとか読書とか、動画みるとかして
強制リセットしないとな時もありますが…(笑)

さて、今日の写真です。
もちろん続きですよ。

湖畔シリーズ 1.2.3

画像1

画像2

画像3

こちら3枚です。
旅行に行き、湖畔をぼーっと眺めたり、気分転換していですねえ。
美味しいコーヒーやハーブティーをいただいたりしたいです。

私の過去の写真にもタグを少し入れ込んできました。


#makurin

で、検索してみてくださいね。

では、また♪

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。