見出し画像

シンプルライフ

こんにちは!!ジョー社長です。

この度は、私のnoteをお読み頂きありがとうございました。

私は、10年前から会社を3社経営しビジネスを自動化していきました。

今まで、SNSを活用したマーケティングを行っていましたが、twitterがここまで有能なSNSとは使って初めてわかりました。

それまでの私の活用していたSNSは、
インスタグラムは1万5000フォロワー
Facebookは2000フォロワーを運用していました。

そして、私の事業もおかげさまでSNSマーケティングをうまく活用して、年々右肩上がりで拡大できました。

ですが、Twitterは全く使ったことがなく、140字で伝えるのが難しいのと、自分の事業には使えないなと考え取り組んでいませんでした。

しかし、コロナ禍をきっかけに考え方が変わったのです。
それまで、全国で講演会活動やテレビ、ラジオに出演していた私が発信することがなくなっていったのです。

そのタイミングで本業の事業も大打撃を受け、会社は倒産寸前。

私にとっては全てを奪われてしまった状態。

そんななか、毎日朝におはようございますを呟いていただけのTwitterアカウントで、新しい出会いをたくさん頂けました。

私の乾き切った心を満たしてくれるオアシスにTwitterがなっていったのです。

そして、私のこれまでの経験をたくさんの方が喜んで読んでくれる。

なんてTwitterすごいんだ!!

みんなにどんどん拡散してくれる。

 Twitterを始めて、フォロワーさんと出会い、やりとりをしている中で私の中にこんな思いが芽生えました。 

「自分の知識を求めている方にもっと喜んでもらいたい!!」


そういったことが私の中で動き始めました。

 そして、それを生かしてもっとたくさんの人が幸せになってもらえたらと思い、今回このnoteを執筆しました。

 思いついたのが朝の3時半(笑)

一気に集中して、書き上げました。

このnoteでは
・自分の可能性を広げたい
・もっと行動できる自分になりたい
・自分でもっと結果を出していきたい
そんな方にぴったりのnoteになっています。 ぜひ、最後までお読みくださいね。

短い文章で読みやすいようにしています。
続きはどんどん出していきますので、ぜひお読みくださいね。



【自分の可能性を広げていく方法】


皆さんは自分のことをどのように評価していますか?


私は自分のことを最大限に評価しています。それこそ、周りにどう思われても自分を一番に評価しています。


「え、ジョー社長それやばくないですか。。。」
と思われるかもしれません。笑


ですが、自分を過小評価していて最大限の結果が出ると思いますか??


自分を最大限に評価することで、自分のパフォーマンスを最大限に発揮できるんです。


私も子どもの頃は、いじめられっ子で運動もできない子どもでした。

その当時は、「どうせ僕なんか、、、」という 感じの子どもでした。


その時の感覚は何をやっても無理だという感じです。


ですが、私は小学生の頃に運動がとてもできるようになったんですね。

それがどんどん自分の自信を高めてく れました。

そこから、自分のことが好きになり自信を高めることができました。

 そして、何より「やったらできる」という自信が高まっていきました。 

これを自己肯定感といいます。 

この世の中で自分は必要とされていると思った瞬間、自己肯定感は輝き出します。

 この力はとても強く、人をどんどん変えてくれます。

 私はそれを自分で実感し、そして人に伝えていくことを仕事にしています。 

それをもっとたくさんの人に伝え救える人を救っていけたらと考えています。

 ぜひ、皆さんもまずは「自分を好きになる」ということをしてみてください。 

そこから、どんどんと現状が変わっていきますよ。

お読み頂き、ありがとうございました。


⭐️ジョー社長 LINE公式アカウント 

人生を変えたい方はぜひ、友達登録を!

ジョー社長⭐️マインドアカデミーhttps://lin.ee/oOmGcoD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?