見出し画像

(夏のお題投稿1)スポーツ選手観覧記

スポーツ観戦ではなくスポーツ選手観覧ですがw

このイベントを見てきました

地元のバスケットボールチーム秋田ノーザンハピネッツ

全く興味がありませんが、その時間ちょうど会場の秋田OPAにいたので少しだけイベントに参加しました

中山選手

土屋選手

写真撮影だめかなと思っていたら、撮影している人がたくさんいたのでスタッフさんに確認したら大丈夫だったのでデジカメでいちばん後ろから撮影しました

お写真どどんっ!

中山選手(左)と土屋選手(右)

どどどんっ!

白い歯が眩しい
スマホ撮り

用事があったので途中で帰ったのであまり撮れず
もっとばしばし撮ればよかったあ

写真をTwitterに(´∀`∩)↑age↑

反応がまったくない

#akitanh   のタグをつけたら反応が全く違う(驚)!

個人的にウォッチしているハピネッツ好きな人の垢から反応があってよかったε-(´∀`;)ホッ

うちわもらったよ

うちわの写真がいちばん綺麗に撮れたというwww

(おまけ)

昨シーズンのメンバー  野村證券前で撮影

移籍した51番の古川選手も一度生で見てみたかったなあ
(野獣系の顔も少し好き  阪神現役時代の下柳投手が一時期好きで、当時の職場の同僚が引いていたなあ)

(おまけ2)
今月能代バスケミュージアムに行きました

こてつくん(でかい)
サインがドーン

ワンフロアにハピネッツの歴史がぎゅっと詰まっていました  もうちょい真剣に見ればよかったな

去年いた職場では、ハピネッツの熱狂的ファンの同僚の方々がひたすらハピネッツの話をしていてうへぇと思うことがありましたが、一度はバスケの試合会場に足を運んでみるのもいいことなのかなと少し前向きに思ったイベント参加でした

ここまで読んでいただきありがとうございました



#スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?