見出し画像

(更新停止中)じょびすたのししゅーこーき(刺繍後記)

こんにちは  じょびすたと申します。

去年夏に開催されたTwitterのとにかく見てくれ展3のために作品を制作したのでその過程となります

まず、今回の完成品からどうぞ

どーん

こちらの画像から拝借しました
(5周年記念グッズを購入して図案をプリントアウトして拝借しました)

完成したのでとにかく見てくれ展の展覧会に作品を出展してみようと代表者様に連絡を取ったところ、残念ながら二次創作に当たってしまいお断りされてしまったので、この場を借りて創作手記を少しづつ発表しようと思います

パンチニードルについては上記参照

1冊購入し、付録のパンチニードルペンを使用しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?