見出し画像

(再掲)今年の振り返り

あげ直して振り返りますよ

1月は年末から体調崩して3日まで寝込んでおりました

2月はこれ  その週のはじまる日曜日に、お友達から神社の授産品をいただいてから幸運が続いたと信じたいです

5月のサブウェイ  ドリンクのサイズアップが最高だったことだけを言いたかったのに何故か火がついた  公式さんからコメントいただきました

6月の宝塚記念ははじめて払い戻し万超えました
推しのイズムィコ氏TwitterのTL上にバズった画像がふわっと降臨(今週で推し歴半年)  ギリ垢名が全裸促進センター時代  

7月の歯医者は、4月頃から歯茎の膿が出てフィステルだった  フィステル治療で検索検索ぅ
大雨当日に頑張ってこれ書いて結構伸びて、10万の方は翌日に災害報道に対して疑問を抱いている人にぶら下がりで書いたら閲覧数が伸びたもの  被害状況あまりにも酷いのにさらっとしか報道していなくていきどおりを感じました

ジェーン・スー様は数列前に座っていてびっくりした

9月  すごいうれしい

10月  今年いちばんうれしかった出来事

11月  もういっちょ  撮影した写真見てもらえたよ  今年の運使い切ったよ

12月最後にやらかした


1日2回いいね頂いた!

サッカー観戦に来た高橋杉雄先生(写真右)に喧嘩売ったみたいになってしまった  サッカー中継も気になったけど報道1930が見たかったんです杉雄先生ごめんなさい!(あったかそうでなにより)  来年はサッカー中継見てみます

直線コーナーからナンバーズ3当選まくってきました

更に大外からTwitterキャンペーン当選が 

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

拡散したら大変なことになった
ただひたすらワイン飲みながらグダグダ平和について語る内容(夢中で見た)

朝起きたら

土曜日夜

国際政治chさん生配信にメールを送ってみた  リンクは無料部分で有料部分でメールが読まれたのでキャプチャで

岡部先生のXより
今年国際政治chさんメール採用3回目ありがとうございます  

あとは有馬記念を残すのみ
→1着2着4着でした  有終の美を飾れず



#振り返りnote
#今年のふり返り


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?